<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

  NAO  **HY**

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月、同期の子がカラオケで歌っていて、ものすごく気に入りました。
HY、初めてちゃんと聴きました。
いい歌♪
[PR]

by ccaorii | 2006-08-29 00:20 | これはオススメ!

2006年夏

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0029037_20323194.jpg
【伊豆の旅】
ほんっと楽しかった~!!!!
回り道あり事故の危機あり(自転車が猛スピードで突っ込んできた‥ギリギリで回避。まだ行きなのに「旅が終わる!」と一瞬思いました)のドライブが大半。温泉も気持ち良かったし、美味しい海の幸をおなかいっぱいに頂いて。仲良い友達と飲んで、気ままに寝て。最高の休日の過ごし方だな~と幸せでした☆
前日の仕事のイヤなことがず~っともやもやして消えなくて、みんなにも話せないくらいのダメージ度だったけど、この旅と友達のおかげで自分を保てた気がします。いっぱい笑ったから。
わたしの中で、旅はものすごいポイント高いc0029037_2032526.jpg
プラスなことなのに、それでもマイナスが埋まらなかった‥。でも月曜日からまたちゃんと仕事ができました。みんなに心底感謝!
 崖は、堂ヶ島あたりかな。「火サスのラストシーンに出てきそうだね」なんて話して、「仕方がなかったの!」とか それっぽいセリフで遊んだりしました(^^*)
晴れてて暑かった。白い服に日光が反射するから眩しくて、それを着てる友達の後ろを歩けなかったくらい。
伊豆高原の、変わった博物館にもいくつか寄りました。小さいのが、けっこうあるんです。“ねこの博物館”っていうところにも行きました。1階は猫科の動物の剥製とか骨とかが展示してあって、2階では実際にいろんな種の猫たちに触れることができました。わたしたちはみんな猫好きなので、めろめろでc0029037_2033624.jpg
した。

【花火】
実家近くである夏祭りの打ち上げ花火。色が綺麗に撮れてしまいました。欠けちゃいましたが。わたしのケータイカメラ、シャッタースピードが遅いのでタイミングがなかなか掴めませんでした。Jさんを誘えばよかったかな~と思ったけど、短い時間しか上げないし、当然近所のひとが うじゃうじゃいるのでやめておきました(苦笑)。

【キャンプ】
今年も、1期上の先輩方に誘ってもらって河口湖キャンプへ行きました。いい先輩ばかりです。あ、Jさんの同期の方もひとりいました。また全然感じの違うひとで、なんか少年みたいにかわいいひとでした(笑)。メンバーの中で、2組も来年結婚するふたりがいて☆ それぞれにステキなカップルです。
昼間は、富士山に雲がかかっていて全体を見れなかったんですが、夜には山の形がくっきりで。山小屋や登山者の光が、なんか天国に続く階段みたいな感じに上へと伸びてキラキラしてました。星もたくさん見えたなあ。来年は、富士山に登ってみようかな。やっぱり近いと登らないんですよね。でも1度は、日本の一番高いところからの景色を見てみたい。


今年の夏は、梅雨明けが遅くて短い感じだけど、いつもより濃かった気がします。
24歳の夏、バンザイッ\(^▽^)/
[PR]

by ccaorii | 2006-08-27 21:15 | 日常

応える。

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

気付いたら、こんなに日が経っていました(>_<)

社内の異動以降、なかなか居心地の悪さを感じる毎日。

気持ちをわかってくれるひとが動いてしまって、ちょっときつい。

でも仕事にそんなのは関係なくて。それは当然なことで。

今日、今までで一番というくらいの剣幕で叱られた。

ひとつのマイナスなことから、色々考える。

どこを間違ってしまったんだろうとか 次からはこうしようとか、

言われたことのどの部分が正しくて どの部分には納得がいかないかとか、

自分が逆に叱る立場だったとしたら どう思ってどういった言葉を使うかとか、

じゃあ自分は他のひとや後輩に対してどうしたいかとか、

色々。みんな、そうなんでしょうけれど。

わたしはそんなことを考えることに占められて、その日の残りは終わってしまう。

(で、11日は終わってしまった)

遠くに居る子だけど、仕事上のこういったことに共感し合える友達がいて

暗くなると お互いついついメールをしちゃう。救われる☆

女の先輩って、難しい‥。未だに馴染めてないんだな‥。

いや、うーん、馴染みたいと思ってないのは わたし自身だなー。

それも問題。上手な合わせ方を習得しなければかな。



土日、伊豆に、高校の友達たちと遊びに行ってきます。
リフレーッシュ*:・゜☆*:・゜☆
朝早くに出発なのに、まだ準備できてません。
[PR]

by ccaorii | 2006-08-12 01:11 | 日常