甘い気持ちまるかじり **大塚 愛**

懸賞 2007年 07月 27日 懸賞

ねぇ 気付けば二人は いつだって側にいた事
愛だってちゃんとあって それはもう自然なLOVE

雨上がりの待ち合わせ カフェで色々考えるの
繋がった雲途切れる事無く これから先もずっと好きね

気付けば幼くて まだまだ強くなるから
隣で見ていてね それはもう自然なLOVE

映画のような素敵な事 コーヒー飲んで考えるの
現実は違ったって違わなくなるよ
そんな可能性をいつだって持ってる

気付けばお互いが 必要で求めてる事
隣で見ているよ それはもう自然なLOVE

気付けば頑張ってみたり 落ち込んだり 全部わかってる
同じ時を生きてる 今の甘い気持ちまるかじり

ねぇ 気付けば二人は 離れる事できないから
ずっと待ってるよ それはもう自然なLOVE

ねぇ 気付けば二人は いつだって側にいた事
愛だってちゃんとあって それはもう自然なLOVE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「フレンジャー」に収録されている曲。
大塚愛が歌う中で一番すきです。最近よく聴きます。

彼女の歌は歌詞が可愛いなあ☆

[PR]

# by ccaorii | 2007-07-27 01:03 | これはオススメ!

「ご」

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

今日は、友達夫婦のお宅へお邪魔しました。
かなり久しぶりに会った。
超低調な日々から やっと抜け出せる感じになってきて、彼女と話したくなって。
車がBMWに変わってた‥すごい‥。乗り心地よかったです(^^*)

子供って、ぐんぐんぐんぐん大きくなるものなんですね。
1歳半の男の子。パワフル。「寝るなんてもったいない!」と言わんばかりに遊んでた。
可愛かった~。
お土産に持っていったいちごのケーキを喜んで食べてくれた☆
「ご!」「ご!」って。 大好きないちごのこと(笑)

わたしの名前、今度会うときははっきり発音してくれるかな(^▽^)

[PR]

# by ccaorii | 2007-02-25 23:54 | 日常

にゃんにゃんにゃん。

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

c0029037_23571337.jpg
2/22。
今日は猫の日☆
我が家の愛猫です。雑種です。
けっこう性格悪そうな顔してますが、ちょっと悪いくらいです。
カメラが大嫌いで、必ず視線をそらされます。
猫も長く生きると それなりに知恵がついてくるのです(笑)

[PR]

# by ccaorii | 2007-02-22 23:57 | 日常

まるで海

懸賞 2006年 11月 06日 懸賞

c0029037_23385556.jpg

連休中、御殿場アウトレットに行きました。
途中、すすきの群生が! 右も左もすすきの海。
壮大な眺めでした(^▽^)

久しぶりのアウトレット。結局なにも購入せず。
可愛いな~欲しいな~って思うものは、値段との折り合いがつかなかった‥。
アウトレットなのに、高いなんて。

ここへ来ると、いつもコーチのバッグの誘惑に負けそうになります。
今回は、他に気に入るものが無かっただけあって かなり心を揺さぶられました。
でも、勝ちましたけど(笑)。
だって金欠なんだもん。
わたしのブランドデビューはいつかなぁ。
[PR]

# by ccaorii | 2006-11-06 23:38 | 日常

唯一の

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

c0029037_0564100.jpg

わたしが唯一、実際に使いつつ「お気に入り♪」と言えるアクセサリーが
“Les Nereides”(レネレイド)のものたちです。
日本では東京青山に本店を構えるフランスのアクセサリーブランド。
西洋で「幸福」の象徴とされる鳥や昆虫をモチーフにしたラインがあったり、
日本をイメージしたラインやオリエンタルなデザインのラインもあったり、
それぞれのテーマごとに違ったものを作っているので、けっこう個性的な感じです。
わたしは、やっぱりシンプルがすきですが(^―^)

これは、今年の春先(だったかなあ‥‥)に買った
Romantique というラインのロングピアス。
それまで小ぶりのものしか持っていなかったので、けっこう挑戦でした。
ショートやボブのヘアスタイルには、とっても映えて いい感じです☆
[PR]

# by ccaorii | 2006-11-05 00:56 | キレイのために